2022年にやりたいコト

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LIFE STYLE
スポンサーリンク

みなさま、お世話になっております
よーやっと(@aaaiii0214)です

みなさまあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今回の記事では『2022年にやりたいコト』、『達成したい目標』を決意表明の意味も込めて紹介していきたいと思います。

よろしければお付き合いください。

スポンサーリンク

部屋の模様替え&デスクツアー

いい感じのデスクにしたい

2022年は以前からやろうやろうと思ってなかなかできていなかった部屋の模様替えをしてより自分好みのデスク環境を構築したいと考えています。

そしてデスクツアーの記事を書いてブログやTwitterなどで公開したいと考えています。

今構想としてあるのは、『FLEXISPOT』の電動昇降式のデスク脚に『かなでもの』のデスク天板をつけたスタンディングデスクを部屋に配置したいなと考えています。

iPad Desk Setup – Minimal & Modular!

上記の動画のサムネイルのような『海外YouTuberのスタイリッシュなオタク部屋』を目指して色々試行錯誤していきたいと思います。

スポンサーリンク

YouTube投稿

模様替えをしてデスクツアーの記事を書いたら、その記事の内容を動画にしてYouTubeにも投稿してみようと考えています。

YouTubeチャンネルを大きく育てたいというよりはブログへの流入経路を増やすためにやるといった感じに今の段階では考えています。

動画の撮影や編集の環境が整い余裕が出てきたらレビュー動画等もブログと並行して上げていけたら良いなと思っています。

スポンサーリンク

ブログ50記事以上投稿

去年は1週間に1本のペースでブログ記事を投稿してきましたが、今年も同じくらいのペースで投稿を頑張っていきたいと思います。

ブログのアクセス数や収益などの目標は自分の努力だけではどうにもならない部分がありますが、ブログの記事数に関しての目標は自分の努力次第でなんとでもなりますし、50という記事数は週1のペースで投稿していけば問題なく実現可能なレベルの目標ですので、量よりも質を意識してマイペースに無理をしない範囲で楽しく続けていけたら良いなと思っています。

たくさんの人とモルックをする

2021年の年末にセット一式を購入しハマり始めたモルック

去年は一人で川原で投げて遊んでいました。1人で投げても練習になり楽しいのですが、やっぱり誰かと競い合いたいという気持ちがあるので来年はたくさんの人とモルックをきっかけに仲良くなれたら良いなと思っています。

そして可能ならば小規模の大会や練習会などを企画したいなと漠然とですが考えています。

まとめ : マイペースに頑張ります

以上が僕の『2022年にやりたいコト』、『達成したい目標』でした。

自分の性格上あまり大きな目標を立ててしまうと途中で挫折しがちなので、自分自身が少し頑張れば実現できるレベルの目標にしました。

目標に向かって毎日小さなことをマイペースにコツコツと継続して積み重ねていこうと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました